カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

フィードで何が変わるのか

おきらく読書生活
2007.08.22
つい最近、ちょっと面白い本を読みました。
小川浩さんの「フィードがグーグルの世界制覇を阻止する!」
という本です。

「フィードがグーグルの世界制覇を阻止する!」

「フィードがグーグルの世界制覇を阻止する!」



【“フィードで何が変わるのか”の続きを読む】
スポンサーサイト

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

『ブランドⅡ』(岡康道×吉田望)

おきらく読書生活
2007.07.13
『ブランドⅡ』

     『ブランドⅡ』(岡康道×吉田望)

『ブランドⅡ』(岡康道×吉田望)を読んでまず感じたのは
「おや、前回とは雰囲気がかなりちがうぞ」
ということでした。


【“『ブランドⅡ』(岡康道×吉田望)”の続きを読む】

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

『ブランド』(岡康道×吉田望)

おきらく読書生活
2007.07.12
ここまでのお話は、早い話が

「ブランドっていってもいろいろなケースがあるし
 ブランディングの法則みたいなものもいろいろある。
 なんでこんなに多様なんだろう」

という疑問に対して、
自分なりのアプローチ方法を考えてみよう
といったものでした。

「ブランドの定義を考える」というテーマでしたが
ごめんなさい、明確な定義を導き出したわけではありません。
定義を考える上での、ひとつのアプローチを提示したわけです。
でもいわゆる「ブランド本」を読むときのひとつの視点は
提供できたのではないかと思います。

で、先週からかなり一気に走ってきたので、
ここらでちょっとひとやすみ。

今回はブランド関係の書籍をひとつ、紹介したいと思います。

【“『ブランド』(岡康道×吉田望)”の続きを読む】

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。