カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告
--.--.--

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

きっかけは知り合いの依頼

アフターベジタの日々
2007.06.29
さて前回、大まかに条件を決めた上で
「次のビジネスは何にするか・・・」と考えていたことをお話しましたが
ゴールデンウィーク明けの連休明けの5月9日に
「ひょっとしたら条件に合うかも知れない」と思えるタネが
ふわふわっとアタマに浮かんできました。
それは“パーソナリティ・ブランディング”という言葉です。


【“きっかけは知り合いの依頼”の続きを読む】

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

次のビジネスの条件

アフターベジタの日々
2007.06.26
次に行うビジネスを考えるにあたり
私はいくつかの条件を設定しました。
その条件の中には、以前から設定していたものもあれば
新たに追加したものもあります。

まず以前から設定していた条件は、以下の4点です。


【“次のビジネスの条件”の続きを読む】

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

呆けていた春の日々

アフターベジタの日々
2007.06.22
さて気分転換もして、次はどうするか・・・
といったところで、ちょっと気が抜けてしまいました。
なんだかわからないのですが、やる気が出てこないのです。

実は四国から帰ってきた後、「東京ベジタ計画」のブログで
かなり詳細な四国旅行記を紹介しようと思っていました。
で、3月28日にその第1回を掲載したのですが、
その後まったく気力が失せてしまって、続けられなくなります。


【“呆けていた春の日々”の続きを読む】

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

四国一周野宿旅の記録

アフターベジタの日々
2007.06.21
さて前回の続きです。
四国一周野宿旅は、以下のように進んでいきました。
(写真をクリックすると拡大表示されます)


【“四国一周野宿旅の記録”の続きを読む】

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

四国一周野宿旅へ

アフターベジタの日々
2007.06.20
店の後かたづけも終わって、さてどうするか。
次に何の仕事するかも見えていなかったので
まずは気分転換に旅行にでも行こうと考えました。
最初は海外旅行にしようかな、と思ったのですが
せっかく自転車を買ったんだから、
テントと寝袋を載せて、野宿旅に出ようと決めました。

実は二十代の頃、オートバイでよく野宿旅をしていたんです。
北海道と本州は、あちこちでテントを張っていました。
でも九州は博多あたりまで、四国は足を踏み入れてません。
(もちろん仕事では行ったことがありますが、それとこれとはまた別です)

よし、それなら今回は、四国一周だ。
2週間くらいかけてのんびり回ってこよう。
こんな感じで、実にシンプルに
四国一周野宿旅の計画が決まってしまったというわけです。


【“四国一周野宿旅へ”の続きを読む】

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

FC2Ad

相続 会社設立

