カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告
--.--.--

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

7000km超えました。

閑話休題・・・
2008.03.27
昨日、予定されていた仕事(事例取材)が延期になったので、今週後半はちょっと時間ができました。天気もいいので自転車に乗ります。52km×2回。これで1ヶ月間で600kmを超えました。

オドメーターの数字も7000kmに達しています。へへへ。

写真1


桜もぼちぼちいい感じですね。自宅の隣に公園があって、そこに桜の木が植えられているのですが、もうかなり咲いています。尻尾の長い、名前がよくわからない小鳥も、近くの舎人公園からたくさん飛んできていました。

写真2


写真3


近所にちょっとした桜並木があるのですが、ここもいい感じです。

写真4


ああ、春だなあ。平和だなあ・・・
スポンサーサイト

ベンチャーブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

FC2Ad

相続 会社設立

